So-net無料ブログ作成
検索選択

?公務員面接試験一発合格講座(安達瑠依子著) 買っちゃダメ? 口コミと噂 既卒・フリーター・社会人でも公務員面接に合格



最近、公務員試験は筆記試験よりも面接重視へと、よりシフトしてきているみたい。

やっぱり面接対策は十分にやっておかないと勝てないね。。。


安達瑠依子さんの
公務員面接試験一発合格講座

はどうだろう。
効果あるのかな?


既卒・フリーター・社会人でも、公務員面接に合格する方法って言ってるけど、

2chではいろいろ噂されているし
本当のところはよくわからないよね。

真実の口コミは?体験談を確認してみる

『先生達の教材やDVDも参考にして面接に挑んだ結果、
・東京都庁
・大阪国税局
・大阪労働局
から内\xA1
々定をもらいました!
民間を辞めて、2年半。諦めずに続けて、ようやく再スタートできることが嬉しいです。』
っていう感想が載っていたけど。

なるほどね。
効果はありそうだね。

安達瑠依子公務員面接試験一発合格講座

やってみようかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 絵美里のブログ All Rights Reserved.